原神の風神の瞳に関して質問です 風唸りの丘でドラゴンスパイン側(写真26番) ドラゴンスパイン | 質問の答えを募集中です! 原神の風神の瞳に関して質問です 風唸りの丘でドラゴンスパイン側(写真26番) ドラゴンスパイン | 質問の答えを募集中です!

原神の風神の瞳に関して質問です 風唸りの丘でドラゴンスパイン側(写真26番) ドラゴンスパイン

原神

原神の風神の瞳に関して質問です

風唸りの丘でドラゴンスパイン側(写真26番)
ドラゴンスパイン解放後はもう入手できないのですか?
高すぎて取れません。

  1. 匿名 より:

    他の方への返信の画像を見ると26ではなく25番っぽいですね。
    撮影した場所の左側に背の高い木があるんですけど、その天辺から滑空じゃ届かないですかね?

    どうしても難しければ、マルチでウェンティ持ちの人に風域を作ってもらうかモンドの評判を上げて風採りの瓶を作成しその場所に風域を作るかですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ドラゴンスパインからの滑空で行けました。,回答ありがとうございます。

    ギミックは風の種のギミックでしょうか?,マップと照らし合わせてだから正確な位置が判らんけど。
    切り株が並んでいる辺りなら、地上に風の種がありますね。
    小さな白い、ぐるぐる回っているもので、三つ集めると風域(上昇気流)が出来ます。
    よく使うギミックなので覚えておきましょう(ゲーム内でも説明があったはずだけど)

  3. 匿名 より:

    そもそも風神の瞳関連は
    マップ解放云々は関係してきません

    ドラスパがどうの関係してくる訳が無いです

    番号の場所にいったら全然ギミックが生きてるので
    貴方の探し方が悪いかギミックを理解していないかのどちらかでしょうね

  4. 匿名 より:

    開放すると取れないというのはよく分かりませんが…
    期間限定ガチャなどを除けば、何かを過ぎると入手できなくなることはありません。

    基本的に、取りやすさ取りにくさの違いはあっても、配布キャラや主人公だけでも取れないアイテムはないはず。
    私は全部回収済みなので確認できませんが、高所の瞳は
    ・もっと高い山の上などから風の翼で滑空してくる
    ・風の種が近くにあり、風域を作成して飛ぶ
    このどちらかで取れるはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました