原神でバーバラと行秋を同じパーティーに入れるのは勿体ないでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! 原神でバーバラと行秋を同じパーティーに入れるのは勿体ないでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

原神でバーバラと行秋を同じパーティーに入れるのは勿体ないでしょうか。

原神

原神でバーバラと行秋を同じパーティーに入れるのは勿体ないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    個人的にはなし
    行秋を入れるということはメインアタッカーを通常攻撃する誰かにすると思うけど、だとしたらそのキャラに合うヒーラーにするべき
    バーバラは剣雨中の支援能力無いから微妙

  2. 匿名 より:

    以上を踏まえてバーバラを抜いて、主人公、ノエル、行秋、重雲にしてみました。
    どうでしょうか?

  3. 匿名 より:

    行秋が凸効果で水デバフ、バーバラが水バフを持っているので、バーバラを沈淪4の重撃特化構築にするならワンチャンアリかもしれませんね(あまり知られてはいませんが、バーバラの重撃火力は法器キャラの中で高い方で特化ビルドにすると蒸発込で3~4万は出ます)

    それ以外にもいっそのことタルタリヤも入れて水3枠編成というのは(実用性はともかく)面白そうではあります。

    でも、基本は行秋とバーバラ同時採用はメリット薄いかなという印象です。

  4. 匿名 より:

    水の元素共鳴があまり有用ではないので水2人をパーティに入れたくないというのが本音ですが、行秋は最強キャラの一角なので入れたいですし、ヒーラーがいないならバーバラをパーティに入れざるをえません。

  5. 匿名 より:

    被弾が多く回復が足りない、もしくは食べ物の節約をしたいならありだと思います。

  6. 匿名 より:

    いえ。特になにも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました