原神について。 現在星5キャラが魈とディルックしかいない弊ワットで、次のPUでキャラ愛のタルタ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 現在星5キャラが魈とディルックしかいない弊ワットで、次のPUでキャラ愛のタルタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 現在星5キャラが魈とディルックしかいない弊ワットで、次のPUでキャラ愛のタルタ…

原神

原神について。
現在星5キャラが魈とディルックしかいない弊ワットで、次のPUでキャラ愛のタルタリヤかサポート目当てのウェンティかのどちらを狙うかの参考にさせて頂きたいのですが

秘境等を楽にしたいからウェンティかなぁと思っていたのですが、ウェンティの元素爆発(敵を集めるもの)が魈の元素爆発と相性が悪いというのを聞いたのですが、本当ですか?ウェンティの元素爆発で舞っている敵に魈の落下攻撃が当たりにくいらしいですが…。

また、これはもし良かったらで大丈夫なのですが、ウェンティとタルタリヤを持っている方で他のキャラと比べての使用頻度や使いやすさなどをあったら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ウェンティのほいがいい

    ショウとは相性ではスクロースジンに劣りますね

    タルタルは甘雨当ててから全く使わなくなった
    ウェンティは螺旋や浮く敵が多い時は出番あり

  2. 匿名 より:

    ウェンティ一択でいいと思う。
    魈と合わないなと思ったら
    無理に魈と組ませなきゃいいだけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました