原神最近復帰したんですが胡桃あたったのですが今星5がクレーと胡桃もってるのですが紫?の方のガチャ | 質問の答えを募集中です! 原神最近復帰したんですが胡桃あたったのですが今星5がクレーと胡桃もってるのですが紫?の方のガチャ | 質問の答えを募集中です!

原神最近復帰したんですが胡桃あたったのですが今星5がクレーと胡桃もってるのですが紫?の方のガチャ

原神

原神最近復帰したんですが胡桃あたったのですが今星5がクレーと胡桃もってるのですが紫?の方のガチャは引いた方がいいですか?復刻で名前忘れたんですが何か来るか知ってるのですが、教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    恒常ガチャのことなら原石を使って引くことはしない方がよいです。

    持っている出会いの縁は恒常しか使い道がないので、引いてよいです。1.4で新キャラロサリアが追加されるので、個人的にはその後に引いた方が楽しいと感じます。

    復刻で来るのはウェンティとタルタリヤです。

  2. 匿名 より:

    ウェンティとタルタリヤはイマイチって感じですか?

  3. 匿名 より:

    紫のガチャとはなんでしょうか?
    何が来ることを知っているんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました