原神のパーティ編成について。 世界ランク1、最近冒険ランク25になりました。 手持ちは全員無凸&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成について。 世界ランク1、最近冒険ランク25になりました。 手持ちは全員無凸&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成について。 世界ランク1、最近冒険ランク25になりました。 手持ちは全員無凸…

原神

原神のパーティ編成について。
世界ランク1、最近冒険ランク25になりました。
手持ちは全員無凸です。
甘雨メインで育てたいのですがその他メンバーを迷っています。
次のガチャでウェンティが入手できたらいいのにな〜と淡い希望を持っています、、笑

ゲーム操作が苦手で急凍樹も倒せず、深境螺旋の第3層も突破できず(香菱欲しい…)

アドバイスをよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    甘雨、ディオナ、行秋、風主人公のパーティがおすすめです。

    凍結させながら戦うので、安定してダメージを与え続けることができます。もしウェンティを入手したら、風主人公と入れ替えです。

    将来的に、☆5聖遺物の氷風を彷徨う勇士4セットを甘雨に装備させるとさらに強くなります。

    敵を凍結させやすくするために、行秋に元素チャージ効率の付いた装備をさせる必要があります。行秋の武器には☆4祭礼の剣が最適です。もし☆4☆5で元素チャージ効率の付いた武器を持っていなければ、☆3の飛天御剣がよいです。聖遺物は☆5を厳選するまでは亡命者2学者2です。

    行秋の元素爆発の効果は通常攻撃にしか乗らないため、行秋の効果発動中に甘雨のチャージショットで凍結させるときは、毎回チャージショットの直後に通常攻撃を入れるようにします。

    急凍樹はアンバーを入れ、ディオナか辛炎のシールドに守られながらコア(スタン終了後に隠れているときは、花の中央)にチャージショットを入れてスタンさせれば安定して勝てるようになると思います。なお、アンバーは急凍樹のコア破壊のためだけに使うので、育成不要です。

  2. 匿名 より:

    詳しくバトル方法までありがとうございます!参考にさせて頂きます。
    なんやかんや急凍樹も深境螺旋もクリアできました!
    甘雨の他にも今後、火キャラとかでパーティ作らなくてはですね。氷の敵が倒せなくなりそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました