原神について質問です 今世界ランク3で、氷キャラはガイアを、ヒーラーはバーバラをレベル40ま&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 今世界ランク3で、氷キャラはガイアを、ヒーラーはバーバラをレベル40ま&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 今世界ランク3で、氷キャラはガイアを、ヒーラーはバーバラをレベル40まR…

原神

原神について質問です

今世界ランク3で、氷キャラはガイアを、ヒーラーはバーバラをレベル40まで育てています。
最近七七が引けたのですが今からでも七七を育てるべきですか?
氷キャラ兼ヒーラーだしせっかくの星5なので悩んでます。

  1. 匿名 より:

    他キャラ次第としか言えないけど、ナナはバーバラと違って即効性がないから一度使ってみて使いにくいと思わなければ使っていい

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    七七を使ってみたところ回復量が凄まじかったのでこれからは七七を育てていこうとおもいます。

  3. 匿名 より:

    他のキャラ構成にもよりますが、七七でもアリだと思います。その場合、氷キャラ2体なので氷元素共鳴が発生し、氷元素付着または凍結状態の敵を攻撃する時、会心率+15%になります。
    なので出来れば水元素を持っているサポキャラがいるのが理想です。(行秋など)

    むしろガイア以外にメインアタッカーがいるのであれば変えて七七ありきの構成を1から考えるのも良いと思います。

  4. 匿名 より:

    ヒーラーとしての役割はバーバラは確か6凸すると死んでるキャラは復活するから強いと思う、でも回復量とかを考えると七七の方がいいと思う
    元素反応系を考えると、ガイアの元素爆発は強いと思うし
    バーバラとの元素反応の組み合わせがいいと思うから、私はガイア、バーバラのままかな~
    バーバラとは別に水属性のキャラを入れるなら、七七を入れていいかもしれんけど
    まあ七七はパーティに入れておけば特技がリーユエの特産をマップの表示する機能だから採取は楽にはなるだろうけども

  5. 匿名 より:

    レベル40ではまだ他のキャラに切り替えても損失は少なくて済みます。

    性能ではバーバラより七七の方がよいと思います。

    でも、☆4キャラで回復とシールドの両方できるディオナの方が活躍する場面が多いと個人的には思いますので、持っているならディオナを育てたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました