原神のパーティ編成についてです。 世界ランク5で冒険者ランクが43です。 胡桃+行秋の蒸発をメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成についてです。 世界ランク5で冒険者ランクが43です。 胡桃+行秋の蒸発をメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成についてです。 世界ランク5で冒険者ランクが43です。 胡桃+行秋の蒸発をメ…

原神

原神のパーティ編成についてです。
世界ランク5で冒険者ランクが43です。
胡桃+行秋の蒸発をメインにしてパーティ編成がしたいのですが、あとの2人を誰にするか悩んでいます。
あと胡桃の武器を田中槍か死闘の槍かも教えて欲しいです。
持っているキャラ・ジン、胡桃、香菱、アンバー、辛炎、行秋、バーバラ、ディオナ、ガイア、リサ、北斗、ノエル
育成済み(Lv80)・ジン、胡桃、行秋、ディオナ、リサ
凸数・行秋(完凸)、香菱(5凸)、バーバラ(3凸)、ノエル(2凸)、ディオナ(1凸)、ガイア(1凸)、辛炎(1凸)

  1. 匿名 より:

    ガイアとディオナがおすすめです。
    行秋がいるので、武器は匣中滅龍がおすすめです。

    ガイアや行秋の元素爆発を発動した後に胡桃がスキルを発動して攻撃することにおり、高頻度で蒸発や融解ダメージを起こせます。ディオナはシールドの継続時間が長く、また控えのキャラを回復しないため、HP50%以下を維持したい胡桃と相性の良いキャラです。

  2. 匿名 より:

    ガイア育てて蒸発と融解で運用してみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    死闘槍を持って、フータオ、行秋、重雲、ノエルが無課金の鉄板だと思うんですが、個人的にはノエルでの回復はしんどいのでノエルをバーバラに替える方が使いやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました