ゲーム 原神についてです。 このキャラで重雲メインで使う時どの編成が理想的ですか? 主人公以外無凸 | 質問の答えを募集中です! ゲーム 原神についてです。 このキャラで重雲メインで使う時どの編成が理想的ですか? 主人公以外無凸 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム 原神についてです。 このキャラで重雲メインで使う時どの編成が理想的ですか? 主人公以外無凸

ゲーム 原神

ゲーム 原神についてです。
このキャラで重雲メインで使う時どの編成が理想的ですか?
主人公以外無凸です。
重雲/凝光/行秋/香菱/アンバー/バーバラ/リサ/ディオナ/主人公/ノエル/ガイア

  1. 匿名 より:

    重雲、ディオナ、行秋、風主人公が理想的です。

    重雲は凍結させながら破砕ダメージを与えつつ戦うのが優秀です。このとき、パーティに炎か雷元素のキャラがいると元素反応で凍結を阻害してしまうので、入れない方がよいです。(ただし、炎元素のベネットはバフが強力なため入れることもあります。)

    ディオナは重雲と同じ氷元素であるため、元素共鳴とチャージ効率化ができます。また、ディオナのシールドにより重雲がさらに安定して戦えるようになります。

    風主人公は氷と水の拡散役です。さらに☆5聖遺物の翠緑を装備させると拡散した元素のデバフを敵に掛けられるようになります。

  2. 匿名 より:

    主人公を香菱にして行秋と蒸発にしようと思うのですが、どちらがよろしいんでしょう?

  3. 匿名 より:

    序盤なら重雲、行秋、アンバー、バーバラで、冒険者レベル45まで重雲と行秋だけ重点的に育てて、その後はその時に持ってるキャラと相談するのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました