原神のガチャで現在までにピックアップキャラを4体当っているんですけど、そのキャラを当てる前に毎回 | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャで現在までにピックアップキャラを4体当っているんですけど、そのキャラを当てる前に毎回 | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャで現在までにピックアップキャラを4体当っているんですけど、そのキャラを当てる前に毎回

原神

原神のガチャで現在までにピックアップキャラを4体当っているんですけど、そのキャラを当てる前に毎回ナナがすり抜けしてナナも4体当たっててナナ以外の恒常キャラ1体も持っていないっていう状況なんですけど同じよ
うな方いらっしゃいますか?というかこれってどれくらいの確率なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ナナが四回連続当たる確率は1/5(恒常星5は5種しかいない)の四乗で1/625ですが、最初に当たったものと同じものが更に三回当たる確率は1/5の三乗で1/125くらい。
    百人に一人居るか居ないかですが、まぁ有り得る。

    私もすり抜け三体までは全部モナでしたよ。
    恒常は数も少ないし、そういう人もいるでしょう。

  2. 匿名 より:

    なるほどなるほど。三体まで全部モナめっちゃくちゃ羨ましいです!もうなんかイベント祈願は、ピックアップキャラ来る前にナナが絶対にすり抜けるみたいになってるから一生ナナ以外の恒常キャラ出る気がしないんですよね。モナかディルックが出て欲しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。,いいですねモナ、今1番すり抜けで来て欲しいキャラです!

  3. 匿名 より:

    胡桃ガチャでモナすり抜けました、仲間ですね。
    恒常でもモナ出て今1凸です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました