原神について、現在自分は コクセイ 80 無 重雲 70 2凸 しんえん 70 1凸 バーバラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について、現在自分は コクセイ 80 無 重雲 70 2凸 しんえん 70 1凸 バーバラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について、現在自分は コクセイ 80 無 重雲 70 2凸 しんえん 70 1凸 バーバラ…

原神

原神について、現在自分は
コクセイ 80 無
重雲 70 2凸
しんえん 70 1凸
バーバラ 70 1凸

このパーティでプレイしています。
その他のキャラは育成しておらず、

行秋 1凸 ジン無 スクロース 無 凝光 1凸
がいます。どの組み合わせが強いかアドバイスを宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    現在のパーティの重雲をガイアか行秋に替えたパーティをおすすめします。

    重雲のスキルはそのエリアにいるキャラの近接攻撃を氷元素攻撃に変えます。氷元素攻撃には物理バフが乗らなくなるため、物理型構成の刻晴がメインのときは相性が悪いです。逆に辛炎はシールドと物理バフがあるため、物理型刻晴と相性が良いです。

    また、雷型刻晴にした場合は物理耐性を下げる超電導と雷バフがかみ合いません。

    辛炎が育成されているため刻晴も物理型構成にするのがおすすめです。その時はガイアで超電導を発生させるのが一般的です。ただ、重雲とガイアで同じ氷元素キャラのサブアタッカーが2人になるので、それを好まない場合は行秋を入れて感電を狙う方法もあります。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい解説ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    辛炎アウト、行秋インで良い気がします。
    重雲コクセイの超電導と、行秋コクセイの感電で頑張りましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました