原神のタルタリヤを無凸運用するならサブアタッカーにした方がいいですか?考えてるのが、胡桃をメイン | 質問の答えを募集中です! 原神のタルタリヤを無凸運用するならサブアタッカーにした方がいいですか?考えてるのが、胡桃をメイン | 質問の答えを募集中です!

原神のタルタリヤを無凸運用するならサブアタッカーにした方がいいですか?考えてるのが、胡桃をメイン

原神

原神のタルタリヤを無凸運用するならサブアタッカーにした方がいいですか?考えてるのが、胡桃をメインアタッカーに交互に切り替えながら戦うみたいな感じです。
そしたら他に入れるならサポートやヒーラーはどのキャラがいいでしようか?(刻晴、魈、☆4はレザーフィッシェル以外ならいます)
あと、タルタリヤの元素スキルのクールタイムは双剣モードの長さによって変わると聞いたのですが本当ですか?
ウェンティ引くつもりは無いです。タルタリヤが好きで絶対に引きたいので。

  1. 匿名 より:

    無凸ならサブアタッカーしか難しいです。

    胡桃とタルタリヤの相性も良いですね!
    両者とシナジーがある行秋はほぼ確定で編成した方が良いです

    胡桃
    タルタリヤ
    行秋
    ベネット>ディオナor香菱

    で組んでみてください
    行秋をしっかり育成し
    行秋の元素爆発を発動した後、胡桃かタルタリヤで殴るだけで相手は溶けます

  2. 匿名 より:

    サブアタッカーというより、Wメインアタッカーみたいな使い方てすかね。
    もちろん元素爆発を主体にしたサブアタッカー的な使い方もできると思いますが、メインアタッカー適性の高いタルタリヤてそれをしてしまうのは勿体ない気が。

    サポーター兼ヒーラーは、ディオナを使っている人をよく見ますね。
    炎・水ともに氷と相性が良いのと、シールド付与があるのでHP減らした状態で戦う胡桃と相性がよいとか。

    タルタリヤの元素スキルのクールタイムは可変です。詳細はスキルの天賦を見れば分かりますが最大で45秒。
    比較的時間の短い胡桃の元素スキルクールタイムと噛み合わせるのには使い方に工夫がいるかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました