原神について質問です。 今、無課金でプレイしているのですが冒険者ランクの上限突破をしようか迷っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 今、無課金でプレイしているのですが冒険者ランクの上限突破をしようか迷っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 今、無課金でプレイしているのですが冒険者ランクの上限突破をしようか迷っ…

原神

原神について質問です。
今、無課金でプレイしているのですが冒険者ランクの上限突破をしようか迷っています。今冒険者ランクは25です。主に使っているキャラは凝光(レベル40、無凸)、
バーバラ(レベル20、1凸)、行秋(レベル40、無凸)、ベネット(レベル40、1凸)です。
星5キャラは持ってないです。ほかにもアドバイスなどあれば教えてもらいたいです。

  1. 匿名 より:

    突破してしまって問題ないと思いますよ。多少敵は強くなりますが、そのデメリットよりメリットの方が遥かに大きいです。

    冒険者ランク25ってことと、雷キャラを育ててなさそうなことから、無相の雷と相対するのはもしかしたら初かもしれませんね。
    突破任務のラストが無相の雷を制限時間内に倒すことですが、倒すには少しコツが要るので、まだ戦ったことがないのであれば事前にモンドのフィールド(南東の端の方)にいる無相の雷で練習しておいた方がいいかも知れませんね。

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます!
    あと、キャラは星5来るのを願ってそんなに育成しないでおくかガンガン育成するかどっちがいいですかね?
    もしよければご回答よろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    世界ランク2の推奨レベルは、スマホ操作でレベル40、PC操作でレベル30くらいです。

    上げて問題ないと思います。

  4. 匿名 より:

    俺ならガイア入れますねーバーバラ抜いて

  5. 匿名 より:

    世界ランクはあげても大丈夫だと思いますよ。ベネットは優先して育ててあげてください。回復が弱いとそのうち詰みます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました