原神でタルタリアか神里どっち引こうか迷ってます。今使ってるパーティーは フータオ 甘雨 行秋 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でタルタリアか神里どっち引こうか迷ってます。今使ってるパーティーは フータオ 甘雨 行秋 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でタルタリアか神里どっち引こうか迷ってます。今使ってるパーティーは フータオ 甘雨 行秋 …

原神

原神でタルタリアか神里どっち引こうか迷ってます。今使ってるパーティーは フータオ 甘雨 行秋 ベネット でやってます。どっちの方がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーとしてほしいとすると、タルタルは1凸前提、理想は完凸みたいなキャラなので、余裕があるなら狙ってもいいと思います。
    神里は情報が多くないですが、リーク動画とかを見ると、モナのようなダッシュを持っており、ダッシュ後の数秒間は通常攻撃、重撃が氷元素攻撃になるので、メインアタッカー並の火力なら行秋とかなり相性がいいと予測されます。
    現在片手剣の超強キャラがいないことと、神里は運営のお気に入りという噂を考えると、神里は片手剣最強として実装される可能性が低くはないです。
    なので自分なら神里まで石を貯めます。

  2. 匿名 より:

    なるほど… 回答ありがとうございます
    参考にさせていただきます。,ですよね。回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    タルタリヤかウェンティではなくて?
    神里まで貯めるかっていう話なら神里が推しということでしょうから、貯めとけば良いんじゃないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    いや神里の情報なんにもないんで誰にも分かりませんよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました