原神についてです。以前サブ垢の所持について運営に質問したら問題ない。との返答が来たのですが、知恵袋 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。以前サブ垢の所持について運営に質問したら問題ない。との返答が来たのですが、知恵袋 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。以前サブ垢の所持について運営に質問したら問題ない。との返答が来たのですが、知恵袋

原神

原神についてです。以前サブ垢の所持について運営に質問したら問題ない。との返答が来たのですが、知恵袋で質問したところ(画像)という返答が来ました。…アカウント普通に作れるくないですか?

  1. 匿名 より:

    アカウント作れますし問題ありません。
    知恵袋より運営の回答を信じるべきです。

  2. 匿名 より:

    >先日、1つの端末でアカウントを切り替えて遊ぶとBANされるという話を耳にしたのですが、本当でしょうか?本当なら気をつけたいので回答よろしくお願い致します。に対して アカウントは2つ所持していても問題ない。という答え,ですよね、、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    作れる
    でもそのスマホに入っている原神で使えるアカウントはアンインストールしない限り変更できない(スマホ版じゃないから多分)
    だからいいよってことですかね
    でも通常の利用でアカウント複数作れると思うからそこは謎

  4. 匿名 より:

    運営にどう問い合わせてどういう回答をもらったのか全く見えないので何ともですが、運営が問題ないと言っているのであれば問題ないのでしょう。

  5. 匿名 より:

    作れるし、作っても問題ないはずですよ。
    その方が分かっていない、または勘違いか何かで別のゲームの話をしているだけかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました