原神 無課金プレイヤーです 冒険ランク27 初心者 無課金勢の上級者は原石をどのように使ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 無課金プレイヤーです 冒険ランク27 初心者 無課金勢の上級者は原石をどのように使ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 無課金プレイヤーです 冒険ランク27 初心者 無課金勢の上級者は原石をどのように使ってい…

原神

原神 無課金プレイヤーです 冒険ランク27 初心者
無課金勢の上級者は原石をどのように使っていくのでしょうか。
自分は今のフータオのイベントで一体フータオ出たのですが、原石溜まったらガチャ引いてできるだけ凸する気で引いてます
後は今の武器ガチャの護摩の杖を狙いでたまーに武器ガチャも引いてます
無課金勢は凸とか狙わずに一体でたら次のイベントに温存しといた方がいいですか?
それと、無課金勢は武器ガチャ引いてますか??

  1. 匿名 より:

    基本的には複数星五キャラを持っていた方がいいです。あと護摩を狙うなら武器ガチャだけ、胡桃を狙うならキャラガチャだけって感じで絞った方がいいです。中途半端に回すだけ無駄です。
    武器ガチャは星四のピックアップや星五の抱き合わせ次第です。

  2. 匿名 より:

    ただ、胡桃が本当に好きで今後もずっと使いたいとかなら多少は狙っていいと思います。

  3. 匿名 より:

    無課金なら凸はしちゃダメ
    ほんのちょっと強化されるだけなのに1キャラ分原石が無駄になる

    武器ガチャも回さないのが普通
    今回の武器ガチャは祭礼の弓以外の全PU武器が強いので自分は回しましたけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました