螺旋用の8体の育成が満足するレベルに到達したら、次は何をしますか? 原神 Genshin im&#8… | 質問の答えを募集中です! 螺旋用の8体の育成が満足するレベルに到達したら、次は何をしますか? 原神 Genshin im&#8… | 質問の答えを募集中です!

螺旋用の8体の育成が満足するレベルに到達したら、次は何をしますか? 原神 Genshin im…

原神

螺旋用の8体の育成が満足するレベルに到達したら、次は何をしますか?
原神
Genshin impact

  1. 匿名 より:

    自分の好きなキャラ、使ってみたいキャラを育てるor自分のメインキャラをもっと育てる。
    現状螺旋12層が最難関コンテンツなのでオール星三クリアできてるなら好きにすればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    原石じゃなくてガチャ石です。

  3. 匿名 より:

    押しキャラをlv90、天賦10にする。
    どうでもいいキャラをlv70突破して原石ゲット。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました