助けて…原神、ipadでコントローラーの設定についての質問です。 こんにちは! 私はXboxの&#8… | 質問の答えを募集中です! 助けて…原神、ipadでコントローラーの設定についての質問です。 こんにちは! 私はXboxの&#8… | 質問の答えを募集中です!

助けて…原神、ipadでコントローラーの設定についての質問です。 こんにちは! 私はXboxの…

原神

助けて…原神、ipadでコントローラーの設定についての質問です。
こんにちは!
私はXboxのワイヤレスコントローラーを購入し、早速ipadのbluetoothで接続したのですが、肝心の原神アプリの方で設定画面の操作>デバイスにタッチスクリーンのみの表示しかでず、コントローラーの設定ができません。。。
どうやったらコントローラーと表示してくれるのでしょうか。

ちなみにipadはipad pro(12.9インチ)、システムバージョンは14.4と最新になっています。何が問題なのでしょうか…。原因を探しても中々見つからず・・・。

どなたか、ipadとコントローラーが接続済みにも関わらず、原神でコントローラーの表示が出ない原因を教えてください。

  1. 匿名 より:

    自分の環境とは違うので確認できないですが、下の記事は参考になるかもです。

    https://gadget-shot.com/column/54565

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!iOS14.5まで待たないといけないみたいですね。大変参考になりました!

    自分のipadがだめなのかと疑いましたが、これなら気楽に待てそうです。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました