原神のパーティ編成について質問です プレイヤーレベルは15で、まだ始めたばかりです 七七、行&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ編成について質問です プレイヤーレベルは15で、まだ始めたばかりです 七七、行&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ編成について質問です プレイヤーレベルは15で、まだ始めたばかりです 七七、行R…

原神

原神のパーティ編成について質問です
プレイヤーレベルは15で、まだ始めたばかりです

七七、行秋、レザーをよく使うのですがあと一人選ぶとしたらどのキャラが良いでしょうか

また上記の3人の組み合わせは良いでしょうか

ご教授願います

  1. 匿名 より:

    七七、行秋、レザーの組み合わせは非常に良く、3人だけでも充分な完成度のパーティになると思います。
    なので、あと1人を選ぶならその3人の穴を埋めるキャラが良いと思います。
    例えば遠距離から攻撃できるフィッシュルやアンバーなどの弓キャラ、厄介な木の盾や氷元素が付着した敵を素早く処理できるシャンリンやベネットなどの炎元素キャラ、複数の敵をまとめられるスクロースなどがオススメできます。

  2. 匿名 より:

    フィッシュルが強くてレザーと元素共鳴ができるので、一番のおすすめです。

    それ以外では北斗や辛炎がおすすめです。

    七七、行秋はレザーと相性がとても良いと思います。

  3. 匿名 より:

    物理ダメージが上がる辛炎かレザーの元素爆発サイクルを早めるフィッシュルか

    良し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました