原神というゲームの質問です 感心率とはなんですか?関心率が100%だったら常に関心ダメージが出&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームの質問です 感心率とはなんですか?関心率が100%だったら常に関心ダメージが出&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームの質問です 感心率とはなんですか?関心率が100%だったら常に関心ダメージが出…

ゲーム 原神

原神というゲームの質問です
感心率とはなんですか?関心率が100%だったら常に関心ダメージが出るんですか?(通常、スキル問わず)
このようなゲームに手を出したことがなく困っています、

ご回答お願いします;;

  1. 匿名 より:

    会心ね。

    会心率は会心ダメージが出る確率。高いほど会心ダメージが出やすくなり、100%になれば常に会心ダメージが出る。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    本当に助かりました!
    誤字お恥ずかしい(´∩ω∩`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました