原神のマルチについて質問です。世界ランク3です。多くてすみません。 ①たまに加入申請が来るので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチについて質問です。世界ランク3です。多くてすみません。 ①たまに加入申請が来るので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチについて質問です。世界ランク3です。多くてすみません。 ①たまに加入申請が来るので…

原神

原神のマルチについて質問です。世界ランク3です。多くてすみません。
①たまに加入申請が来るのですが、許可してもいいんでしょうか?密猟はどれくらい酷いですか?

②英語でのチャットって必須ですか?チャットしない場合、無言でフィールドボスや秘境のとこに行ったら協力してもらえますか?

③フィールドボスや秘境ならどれを回ってもいいですか?

他に野良マルチで気をつけるべきことがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    こんにちは。冒険ランク55の者です。

    ①1人でやりたい作業がないなら、許可していいと思います。友達になれたり上級者がクエストを手伝ってくれたりします。私は密漁されたことないです。密漁しそうな人がいたら自分のワールドから追い出せます。
    ②必須ではないです。英語無しで協力プレイしたいなら日本人と組みましょう。私は初めて外国人に英語で話かけられたときビビりましたが、Google翻訳使えば普通にコミュニケーションとれるし、外国の話や日本のアニメの話ができて面白いです!
    ③今育てているキャラクターの育成素材が優先だと思いますが、どのボスをやっても結局いつか素材が必要になるし、経験値は絶対貰えるのでどの秘境やボスでも無駄になることはないです。

    マルチ楽しいのでどんどんやってみてください!Twitterで探せば日本人で一緒にやってくれる人はたくさんいると思います!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    1.密猟は都市伝説みたいなものです。実際は暇人、アチブ目的、世話焼きの方がほとんどです

    2、3ですが日本の方だけ入れるのが理想じゃないかな?。こればっかりは断言できませんが。
    世話焼きが多い印象なのでお手伝いしてもらいましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました