最近原神を始めたのですが、トワリンを倒せません。パーティーは初期メンバーです(主人公、ガイア、&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めたのですが、トワリンを倒せません。パーティーは初期メンバーです(主人公、ガイア、&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めたのですが、トワリンを倒せません。パーティーは初期メンバーです(主人公、ガイア、…

原神

最近原神を始めたのですが、トワリンを倒せません。パーティーは初期メンバーです(主人公、ガイア、アンバー、リサ)。
攻撃がかなり当たるので回復使い切ってしまい死にます。トワリンの弱点攻撃する為に上に登ると思うのですが、登るのに時間がかかり全然HP減らないです…。倒すコツとかありますか?パーティーが悪いですか?

ガチャで
ノエル、バーバラ、重雲、フィッシュル
GETしましたが、全員レベルかなり低いので…

  1. 匿名 より:

    トワリン戦は特殊なステージが用いられており、攻略動画を見るのが早道です。

    キャラはスキルのDPSが高いフィッシュルがおすすめです。トワリンの上に上ったらすぐにフィッシュルのスキルを使うだけでかなり倒しやすくなると思います。同じ雷元素のリサと入れ替えることになります。

    そのパーティにはヒーラーがいないので、バーバラをアンバーと入れ替えるとよいと思います。

  2. 匿名 より:

    無事トワリン3回目ダウンで勝てました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    地面が割れて継続的にダメージを与える攻撃が来たら、端の風域内でジャンプして常に飛んでいましょう。地面からのダメージを食らわなくなります。あとはステータスアップの料理使ったり、武器や聖遺物のレベル上げたりですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました