原神で空が主人公だったとして、結局蛍ってなんなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で空が主人公だったとして、結局蛍ってなんなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で空が主人公だったとして、結局蛍ってなんなんですか?

原神

原神で空が主人公だったとして、結局蛍ってなんなんですか?

  1. 匿名 より:

    謎の女神に攫われた方(蛍を選んだ人は空が攫われる方)が
    何らかの経緯(催眠とか嘘吹き込まれたりなんだり)があったとして現状敵側認識ですね
    詳しい理由は分かってないです(まだ敵側に片方が居た程度のストーリーなので)

    今後のストーリーでそれが分かってくるかと

  2. 匿名 より:

    色々気になりますね…原神ストーリー終わるまであと何年かかるんだろうか…

  3. 匿名 より:

    多分敵になると思います。アビスあたりのボスが蛍なんじゃないかと予想します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました