今度原神でタルタリヤの復刻が来るみたいですが、自分は星5も行秋も持っていません。あと10連ほど&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度原神でタルタリヤの復刻が来るみたいですが、自分は星5も行秋も持っていません。あと10連ほど&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度原神でタルタリヤの復刻が来るみたいですが、自分は星5も行秋も持っていません。あと10連ほど…

原神

今度原神でタルタリヤの復刻が来るみたいですが、自分は星5も行秋も持っていません。あと10連ほどで天井なのでワンチャンを狙って引いてみようと思っているんですけど、引いた方がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    水アタッカーが必須なところは今のところないし、行秋も星四なのでそのうち来ます。
    あなたの手持ちキャラ次第では引いてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    あくまで他の人の意見を参考にして最終的には自分で決めようと思っています。そのコメントをする必要性が全く分からないのですが。

  3. 匿名 より:

    迷ってるなら引かなくていいです。
    星4の行秋もそのうち手に入ります。

  4. 匿名 より:

    なんであと10連ほどで天井なのに星五を持っていないんですか?
    引くのはあなた次第ですけど強いから、いいんじゃないんですかね

  5. 匿名 より:

    自分で決められないようなゲームはやめた方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました