ネトウヨの人たちのTwitterのアカウントを見て思ったのですが、なんで原神とかアズールレーン&#8… | 質問の答えを募集中です! ネトウヨの人たちのTwitterのアカウントを見て思ったのですが、なんで原神とかアズールレーン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネトウヨの人たちのTwitterのアカウントを見て思ったのですが、なんで原神とかアズールレーン…

Twitter 原神

ネトウヨの人たちのTwitterのアカウントを見て思ったのですが、なんで原神とかアズールレーンの中国系の企業が作ってるゲームや一つの中国を支持するホロライブみたいな親中派の企業を応援しているんですか?
LINEみたく使ってるけど嫌いというスタイルなら中国や韓国の方のネトウヨの方もやっているやり方なのでまだしも
親中系の企業を応援するのは彼らのポリシー的や政治的な信念としてどのような捉え方をしているんですか?

  1. 匿名 より:

    そもそもそういう人たちはネトウヨじゃない。もともと中国や韓国のことを嫌いじゃなかった人が応援してるだけ。

  2. 匿名 より:

    『ホロライブ 一つの中国』で検索すれば分かりますよ

    Yahooニュースにもあります
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b97da81d513a208ef47eafcf0301aedc2751f31f,私が見た2021年3月9日23時時点では造語と書かれてますよ
    嘘を広める目的で書いたんですか?

    またあなたは質問に答えないんですか?

  3. 匿名 より:

    政治的なブームに便乗していただけの人たちという事ですか…

  4. 匿名 より:

    ネトウヨにポリシーなんてないでしょ。単に叩きたいものに対して後付けでゴリ押しの理由付けをして叩いているだけ。
    大統領選のときのトランプ推し、バイデン叩きをみれば一目瞭然。一つとしてマトモな理論はなかったよ。

  5. 匿名 より:

    カバーってそもそも中国について言及してたっけか?

  6. 匿名 より:

    ネトウヨは都合良く解釈します。

  7. 匿名 より:

    政治色を極端に出さないで質が良ければ国はどうでもいいと思っている
    娯楽物の見方に政治を絡めるかどうかは人によって違う

    カバー君は親中だとは思わないな
    なりぞこないの八方美人悪手後手企業だとは思うけどね
    実際既に中国は切ってるわけだし

  8. 匿名 より:

    そのWikipediaに蔑称、悪口って書いてあるんですが!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました