【超緊急】【原神に詳しい方に質問です。】 質問と言うのはデイリーのエリン、未来の騎士についてな&#8… | 質問の答えを募集中です! 【超緊急】【原神に詳しい方に質問です。】 質問と言うのはデイリーのエリン、未来の騎士についてな&#8… | 質問の答えを募集中です!

【超緊急】【原神に詳しい方に質問です。】 質問と言うのはデイリーのエリン、未来の騎士についてな…

原神

【超緊急】【原神に詳しい方に質問です。】
質問と言うのはデイリーのエリン、未来の騎士についてなのですが検索しても要領を得なかったため質問させて頂きました。私はこのデイリーを1度だけクリアしましたなので今日も出たのですが大丈夫だろと軽い気持ちでやろうと思ったのですがクリアは出来ませんでした最初にクリアした時は凝光のR2を1回使っただけで何故か全て杭を破壊出来ました大体真ん中あたりで使ったような気がします凝光を使ってのクリアでのコツがあってこんなだよと分かる方いらっしゃいましたらお力添えをよろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    1回目は杭が横並び2〜3個で屏風置いたんじゃないの?
    杭の配置違うバージョンだど

    みたいな形で5〜6個のもあるから
    2回目それだったんじゃない?
    凝光はちょっと向かないかも?
    相当広範囲タイプか
    ディルックみたいな範囲移動タイプのが楽だけどね。
    どうしても凝光でとかなら
    屏風置いてすぐ爆発撃って見たら?
    凝光の爆発、敵認識出来ないと機能しないけど……。

  2. 匿名 より:

    実際そうでした!横並びだった時があったのでやったら成功しました!

  3. 匿名 より:

    同時もしくはズレても1〜2秒以内に
    全て破壊する物なので
    凝光でなくてもクリアは可能です

    火力元素スキルで一変に吹き飛ばすか
    火力元素爆発1回で吹き飛ばすか
    ウサギ伯爵を使って時間差しつつ吹き飛ばすか

    弱くてもある程度削ってから爆発なり元素なり当ててもクリアになります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました