今後『原神』というゲームに石田彰さんが出演される可能性はありますでしょうか。ゲームをあまりやっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今後『原神』というゲームに石田彰さんが出演される可能性はありますでしょうか。ゲームをあまりやっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今後『原神』というゲームに石田彰さんが出演される可能性はありますでしょうか。ゲームをあまりやっ…

ゲーム 原神 石田彰

今後『原神』というゲームに石田彰さんが出演される可能性はありますでしょうか。ゲームをあまりやったことがないので…石田彰さんはゲームに声を当てていらっしゃいますか?彼の声は素敵なので今ハマっているゲー
ムにも出てくれたら嬉しいな、と思っての質問です。『原神』はキャラも多く、声優が豪華な面も売りのようなので。

  1. 匿名 より:

    https://app-style.link/archives/8550/

    調べた所、原神と同じ会社のゲームである崩壊3rdにて担当してるキャラがいるようなので可能性は全然あると思いますよ!

  2. 匿名 より:

    オットーですか(笑)可能性はありそうですが、どうやら原神世界と崩壊?世界はパラレルという感じのを公式が公言されているようなので限りなく薄い…ですか。考察見てる限りオットーは崩壊世界のめちゃ重要キャラだと把握しております。(プレイヤー視点ゲーム内で唯一原神世界と崩壊世界が繋がってるのが分かるのもオットーの場面だった気がする笑)
    回答ありがとうございます。気長に待ってみます d( ̄  ̄)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました