原神でアドバイスお願いします。 今は無凸甘雨とあとはほぼ配布キャラくらいしかいない初心者なので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でアドバイスお願いします。 今は無凸甘雨とあとはほぼ配布キャラくらいしかいない初心者なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でアドバイスお願いします。 今は無凸甘雨とあとはほぼ配布キャラくらいしかいない初心者なので…

アドバイス 原神

原神でアドバイスお願いします。
今は無凸甘雨とあとはほぼ配布キャラくらいしかいない初心者なのですが、どのタイミングでガチャするか迷ってます。
悩んでいることをまとめると以下の通りなのですがおすすめのガチャ(復刻待ちも含め)とかありますか?ちなみに空月のみの微課金勢です。

・今後も甘雨メインで遊びたい
・できれば甘雨を凸りたいけど、甘雨は無凸でも強いらしいので他のキャラを揃えたほうがよいのではないか疑惑
・欲しいキャラがディルック、七七、刻晴、フィッシュル、バーバラ(凸りたい)と上記の甘雨(凸りたい)で、甘雨以外ですごく欲しい限定キャラがいない

  1. 匿名 より:

    ウェンティやタルタリヤは引いても良いと思います。(基本ウェンティが優先)
    ウェンティはサポーターとして破格の性能を持っています。普段使いしなくても螺旋とかで使えるので、持っているだけで損は無いです。
    また、タルタリヤは武芸マスターという強力な固有天賦を持っているので、パーティに入れるだけで甘雨が強化されます。凍結させたり、Wメインの起用が可能なのも良いです。

    あと、ベネットは強力なので、ピックアップされてかつ他にも目当てがあれば引いて良いと思います。星4目当てで引くのもありだと思います。

    あとは、おすすめはしませんが、アモスなど甘雨につけるための弓がピックアップされた時に武器ガシャを引くのもなしでは無いです。(武器ガシャは闇なので覚悟して引いてください。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    もう1名のかたもウェンティがオススメとのことでしたので、まずはウェンティを狙ってみたいと思います。アモスは・・・欲しいといえば欲しいですが怖いので多分スルーすると思います・・・,ありがとうございます。
    次回のウェンティ狙ってみたいと思います。
    ☆4も前回と同じラインナップならフィッシュルとバーバラもいるのでそれだといいのですが

  3. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    次に実装予定のウェンティは引いて損はありません。まじでチートレベルにサポートキャラとして神です。
    ウェンティの元素爆発(風起こし)で的を一度にまとめる事が出来ます。
    まとまっている敵に向かって甘雨で攻撃する事も出来るので相性も悪くないと思います。

    あとは特にPUガチャでこのキャラが欲しい!という事が無ければ引ける範囲内で引いてキャラを増やしたり凸っていけば良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました