原神のマルチ秘境するにあたって育てておいた方がいいサポートキャラは誰ですか? ちゃんと育ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチ秘境するにあたって育てておいた方がいいサポートキャラは誰ですか? ちゃんと育ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチ秘境するにあたって育てておいた方がいいサポートキャラは誰ですか? ちゃんと育ってい…

原神

原神のマルチ秘境するにあたって育てておいた方がいいサポートキャラは誰ですか?
ちゃんと育っているのがアタッカーしかいないのでこの前解散されてしまって…。
☆5は刻晴、魈、胡桃しか持っていません。

  1. 匿名 より:

    秘境によってはNGな元素があったりするので一概には言えないですが、ベネット辺りを育てておけばまあ腐らないのでは?
    私が野良マルチにヒーラーやサポーター枠で入り込むときは、だいたいベネットか(星5ですが)七七を選んで紛れ込んでます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました