原神 この、刻晴の二重元素スキル攻撃、逆になんで出来るんですか? 何度やっても出来ませんでした。 | 質問の答えを募集中です! 原神 この、刻晴の二重元素スキル攻撃、逆になんで出来るんですか? 何度やっても出来ませんでした。 | 質問の答えを募集中です!

原神 この、刻晴の二重元素スキル攻撃、逆になんで出来るんですか? 何度やっても出来ませんでした。

原神

原神

この、刻晴の二重元素スキル攻撃、逆になんで出来るんですか?
何度やっても出来ませんでした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そもそも、発動済みのものをもう一度発動させるようなものだと思うのですが、
どうすれば良いんでしょうか。

プレイステーション4です。

  1. 匿名 より:

    原神には発動モーションの予約がある
    動画にあるように、ダッシュ中にスキル押してるとダッシュ硬直が終わり次第最速でスキル使ってくれる
    この小技はそれを悪用していて、重撃と同時にダッシュする事で、重撃消えようとしていた楔の判定をダッシュで予約できるようにして、その後発動している
    グリッジだね

    実際にできるかどうかは刻晴持ってないから不明

  2. 匿名 より:

    kobさんの回答いつもお世話になっております、、!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました