原神 モナ ちょううん パーティに構成する例がわかりません 元素爆発するキャラなんですけど、 | 質問の答えを募集中です! 原神 モナ ちょううん パーティに構成する例がわかりません 元素爆発するキャラなんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

原神 モナ ちょううん パーティに構成する例がわかりません 元素爆発するキャラなんですけど、

原神

原神

モナ ちょううん

パーティに構成する例がわかりません

元素爆発するキャラなんですけど、
普通に元素撒くキャラいれればよくね?ゆくあきとか

ってなってどう構成すればいいんでしょう?

  1. 匿名 より:

    行秋は通常攻撃をしないといけないというデメリットがあるので、重撃メインの甘雨と合わせたりします。あとはクレーも重撃と元素スキルが強いので組んだりしますが、通常も使わないわけじゃないので好みって感じですかね。
    また龍殺しもたせて元素爆発のデバフをかけるとかなり火力が上がるのでダメージチャレンジや、一撃で高火力出したり瞬間dpsの高いキャラと組んだりします。
    重雲はディルックと組んで重雲スキル→ディルック通常→ディルックスキルで溶解を起こすのが一番有名だと思います。
    あとは2凸効果のクールタイム減少や、高火力でありながら元素爆発の回転率が優秀なので、螺旋等で氷元素が欲しい時に連れてったりします。

  2. 匿名 より:

    重雲はメインアタッカー
    ディルック刻晴と組ませる以外にサポートとして使う価値は皆無

    モナはバフデコイ拘束で使う
    探索なら移動要員で是非入れたい
    日課の周回には必須
    継続攻撃のスキルは凍結甘雨との相性がいい
    ダメバフが強いから誰入れればいいかわからない時は入れる
    逆に言えば、パーティメンバー構想がハッキリしてるならあまり入ってこなくなる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました