原神、無課金勢です。 つい先日胡桃を入手したのですが、武器で悩んでいます。 流月の針orドラ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神、無課金勢です。 つい先日胡桃を入手したのですが、武器で悩んでいます。 流月の針orドラ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神、無課金勢です。 つい先日胡桃を入手したのですが、武器で悩んでいます。 流月の針orドラR…

原神

原神、無課金勢です。
つい先日胡桃を入手したのですが、武器で悩んでいます。

流月の針orドラゴンスピアで悩んでいますが、もし他におすすめがあるならばそれも併せて教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    胡桃は炎元素主体で攻撃するアタッカーなので物理アタッカー向きの流月の針やドラゴンスピアは相性が悪いです。その2本よりも、もうひとつの鍛造武器の星鎌試作のほうが胡桃にむいています。
    ガチャで手に入る武器では匣中滅龍が胡桃と相性がよく、現在ピックアップされている千岩槍や今月のスター交換の黒岩も胡桃に合うので持っている場合はオススメします。
    また、星3の白纓槍も胡桃と相性が良いので、星4以上の武器を流月とドラゴンスピアしか持っていなくて星鎌を作れない場合はオススメします。

  2. 匿名 より:

    胡桃は炎元素ダメージに変えるので物理武器のその二つはオススメできません。
    無課金でその二つしか槍持ってないならショップの黒岩がオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました