原神についてです。最近始めた初心者です。自分は無課金を貫きたいと思ってます。ですが、刻晴は超欲しい | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。最近始めた初心者です。自分は無課金を貫きたいと思ってます。ですが、刻晴は超欲しい | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。最近始めた初心者です。自分は無課金を貫きたいと思ってます。ですが、刻晴は超欲しい

原神

原神についてです。最近始めた初心者です。自分は無課金を貫きたいと思ってます。ですが、刻晴は超欲しいです。次のピックアップはいつぐらいに来るでしょうか?また、原石を集める公立的な方法があれば教えてくださ
い。

  1. 匿名 より:

    無課金で刻晴は正直、一年後でも入手出来ているかは怪しいです。

    ゲーム内ではコンスタントに原石は配布されていますからピックアップを待てば必ず引けるとは思いますが、刻晴ピックアップは半月前に終わったばかり、かつ刻晴自体が恒常キャラなので次のピックアップが来るかどうかも怪しいです。
    来るとしても他の恒常キャラのピックアップが一巡した後でしょうし、恒常キャラのピックアップはないシーズンもありますから、最短でも1年ほどは先ではないかと思われます。

    かといって課金すれば引けるとも言えません。
    私は数十万課金し、すり抜けで恒常を8体引いていますが、刻晴は持っていません。
    恒常は5体なのでこの確率は不思議ではないです。

    刻晴がどうしてもほしいのであればリセマラを頑張るほうがマシですが、リセマラは1回につき30分〜1時間程度かかり、毎回新しいメールアドレスを必要とし、引ける回数は10〜多くても15回程度、その上で0.05%以下の確率に勝たなくてはならないので難易度が高いです。

  2. 匿名 より:

    恐らく次のピックアップを待つよりすり抜けで刻晴を狙う方が無難だと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    刻晴PUはつい最近されたばかり、しかも恒常キャラで初のPUなので1年以上来ない可能性も全然あります。
    なので正直そんなに欲しいのならば、リセマラをオススメします。
    ですが刻晴は恒常キャラです。いつでも出てくる可能性があるのでそこは一応頭に入れておくといいかと。

    原石は基本的にデイリーやストーリー、宝箱、月額の毎日90原石貰えるやつ、天空紀行(月パス)イベントになります。今現在はほとんどの人がデイリー、月額、天空紀行とイベントでしか原石を貰えていないです。
    ですが月額と天空紀行は課金をしないと原石貰えないので主さんの場合はデイリー、紀行(紀行の画面を見ると分かりますが、上が無課金でももらえる紀行、下が課金してもらえる天空紀行です)イベント、宝箱のみですね。
    なのでしっかり毎日原神やらないと原石はあまり貯まらないので、頑張ってください。

  5. 匿名 より:

    恒常キャラで、なおかつ前回ピックアップされたばかりなのでしばらくはピックアップされないと思います。他の恒常キャラのピックアップもまだなので今年中にピックアップはされないと個人的には予想しています。

    原石の集め方ですが、探索や各任務を終えている場合は毎日のデイリーミッションをこなすくらいしか無く、あとは各シーズンで行われる原石の配布やイベントミッション、螺旋などしかありません。

  6. 匿名 より:

    刻晴はついこないだピックアップが来たばかりで、恒常ピックアップも刻晴が初めてだったのでかなり先だと思います。
    1.4では復刻ガチャも来たので今までのキャラ復刻と刻晴以外の恒常ピックアップと新キャラって感じでかなりガチャのネタはあるので、一年くらいは確実に来ないと思います。
    このゲームは原石を一気に獲得する方法はないので地道にデイリーや、ストーリー、宝箱をさぼらずやることでね。

  7. 匿名 より:

    次回は未定です

    刻晴は恒常キャラなので
    他キャラ集めつつ気長に待つ事も可能です
    ※恒常キャラは限定及び恒常の両方で出る

    効率はありません
    毎日デイリーをこなし
    イベントの石は取り逃がしが無いようにし
    ストーリーや任務は全て終わらせ
    宝箱は全て開封していき
    螺旋は最低でも8層まで終わらせて
    以降は9層〜12層をクリアしに勤しむ

    ただそれだけです

    無制限に出るわけでは無いので効率という物は存在しません

    奔走でも回しつつ狙うのであれば紀行を毎シーズン休まずこなす事も含まれます

  8. 匿名 より:

    今のガチャの前に来たので一年後くらいじゃないですかね
    バイトして課金



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました