原神でダメージ1000くらい出すには何レベぐらいまであげればいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神でダメージ1000くらい出すには何レベぐらいまであげればいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神でダメージ1000くらい出すには何レベぐらいまであげればいいですか?

原神

原神でダメージ1000くらい出すには何レベぐらいまであげればいいですか?

  1. 匿名 より:

    キャラレベル上げても多少は攻撃力あがりますが、実際には武器の攻撃力や聖遺物の効果、キャラの天賦レベルなどの影響が大きいです。
    ちゃんと強化するならそれらを全部上げる必要が出てくる。

    だから何レベル、とは言えないんですが。
    通常攻撃のダメージと仮定してLV60くらいで武器や聖遺物をそこそこ強化していけばアタッカーの攻撃ダメージはその位になってくる印象です。

    当然もっと低いレベルでも武器や聖遺物を強化していけばダメージは出ますし、逆にキャラレベルしか上げていなければダメージは伸びない。
    まぁこの辺は世界ランクが上がらないと星5聖遺物なども入手出来ませんし、世界ランク6位に上がるまではあり合わせのもので済ませてキャラの天賦強化などやれることをやっておく、位でしょうか。

  2. 匿名 より:

    あぁ、忘れていた。

    通常攻撃の威力は、武器の種類によってハッキリ差がでます。
    モーションが若干遅めですが通常攻撃の威力は両手剣が圧倒的で、↑のLv60くらいで1000ダメ、というのも両手剣での話です。
    両手剣以外はダメージ倍率がかなり落ち、射程が長く遠距離から狙撃も出来る弓、通常攻撃にも元素の乗る中距離攻撃の法器、とにかく速く手数の多い長柄武器、特徴あまりない片手剣。

    もっというと通常攻撃も天賦(各キャラ固有の能力)の一つであり、キャラ毎にも倍率が違います。
    武器種ごと、キャラごとの倍率の差など、ステータス画面を見て比較すると結構面白いですよ。,追記ですが元素爆発のダメージです

  3. 匿名 より:

    キャラクターと装備品によります

    ★4キャラ★4武器と未強化★3聖遺物でキャラ武器レベル30ぐらいあれば1000↑のダメージは出ますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました