原神に関して今度のver1.4でタルタリヤとウェンティ復刻が来ますがどちらを引くのが良いのでしょ | 質問の答えを募集中です! 原神に関して今度のver1.4でタルタリヤとウェンティ復刻が来ますがどちらを引くのが良いのでしょ | 質問の答えを募集中です!

原神に関して今度のver1.4でタルタリヤとウェンティ復刻が来ますがどちらを引くのが良いのでしょ

原神

原神に関して今度のver1.4でタルタリヤとウェンティ復刻が来ますがどちらを引くのが良いのでしょうか?
胡桃を所持しているのでお互いのクールタイムをカバー出来るし蒸発で火力も出して行けるのでタルタリヤ良いかなと思うのですが、ウェンティの探索や元素爆発も魅力的だなと思います。
ちなみに風キャラだとショウとジンがいますが、スクロースはいません。水キャラは行秋が完凸できています。

  1. 匿名 より:

    スクロースいないのであればウェンティがオススメです!
    胡桃の蒸発に必要なコンボは別にタルタリヤじゃなくても行秋などの水元素キャラであれば全然良いので、
    それよりかは、ウェンティの元素爆発で雑魚敵を簡単に処理できる手段を持っておくと楽になると思います!
    ただこれはひとりのユーザーの一意見なので、自分が好きなキャラを手に入れるのが一番だと思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました