原神についてです ディルックの火力がでません…… 聖物を見直したり、武器も強化しても今一つです&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです ディルックの火力がでません…… 聖物を見直したり、武器も強化しても今一つです&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです ディルックの火力がでません…… 聖物を見直したり、武器も強化しても今一つです…

原神

原神についてです
ディルックの火力がでません……
聖物を見直したり、武器も強化しても今一つです
メインアタッカーとして魈を使ってきたのですがやはり攻撃力的にはディルックは劣るのでしょうか?
ディルックは評価がすごくいいので期待してたのでまだ伸ばせるのでしょうか??

  1. 匿名 より:

    武器の問題です。
    現状ディルックというか大剣では末路が最強の武器ですが、末路が実は最適な武器じゃないからです。攻撃力が過剰に盛られてしまうため。

    サブステに会心ダメージがついた大剣(ちょうど胡麻の杖みたいなの)が出れば火力は更に出ます。頑張れば会心ダメージ200盛れます。
    結局は会心率と会心ダメが火力を左右するので、最適武器があるかどうかが大きな問題ですね。

  2. 匿名 より:

    ショウよりダメージが出ないとしても火力が出ないってレベルではないと思います。

  3. 匿名 より:

    勉強になります!
    駆け出しのまだまだ無知に一番わかり易い回答していただいていたのでベストアンサーとさせていただきます!
    そうなんですね……新しい武器に期待するしかないようです
    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    たまーにディルックや刻晴を
    期間限定キャラと比べる人がいるのが不思議なんだけど。
    むしろ恒常キャラより弱い期間限定キャラとかいらなくね?

  5. 匿名 より:

    元素反応無視して単純に殴った場合は、デメリットのある代わりに火力を伸ばすショウの方が上になるのでしょうね(持ってませんが)。
    ディルックは便利な火元素キャラでスキルを連発、必要元素量が少なく元素爆発も撃ちやすい、蒸発と融解でダメージが伸ばしやすいのが利点です。

    具体的な改善点はキャラLv、天賦、聖遺物の詳細、武器、どれくらいのダメージが出ているかなどを書き出してもらわないとコメントのしようが…

  6. 匿名 より:

    蒸発や溶解を含んでですか?単体火力として見るなら確実にショウより火力はでませんよ。
    ディルックで火力でないってのはよっぽど武器が悪いとしか考えられません。当たり前ですが、試作ディルックと護摩ショウだとどうあがいても後者の方がダメージはでます。

  7. 匿名 より:

    強化した、見直したと言ってもこっちはどれだけ改善できたのかを分からないから回答しようもないね
    足りないかもしれないし
    お手軽なのはショウ
    発展性のあるのはディルック



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました