原神 ベネットは3800ぐらい回復しました ディオナはいくらぐらい回復する? あとナナよりデ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 ベネットは3800ぐらい回復しました ディオナはいくらぐらい回復する? あとナナよりデ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 ベネットは3800ぐらい回復しました ディオナはいくらぐらい回復する? あとナナよりデR…

原神

原神 ベネットは3800ぐらい回復しました
ディオナはいくらぐらい回復する?

あとナナよりディオナのほうが人気ある気がするのは気のせい?

スマホゲームスマホゲームスマホゲーム

  1. 匿名 より:

    自分のベネットは毎秒4300、ディオナは2秒毎に3400(少女バフなし)回復します。育成具合によるので何とも言えませんが、参考程度に。
    ディオナの回復は遅いし量自体も少ないのでおまけですね。まあベネットが強すぎるだけですけど。
    七七もディオナも螺旋で使いますが、見た目だけで言えばディオナの方が好みです。あとディオナは通常攻撃のモーションがとてもかわいいです。

  2. 匿名 より:

    キャラクター人気という意味なら七七の方が高いと思います。

  3. 匿名 より:

    聖遺物、天賦、hpによる。ディオナはベネットより基礎hpも回復頻度も低いので同じ聖遺物でも回復能力はベネットより劣ります。
    気のせいではないです。序盤こそ七七の回復力は強いですがあそこまでの回復は過剰なので、それよりも相手の攻撃を回避せずに攻撃に集中しやすいディオナの方が採用率は高いです。

  4. 匿名 より:

    ディオナがいくらくらい回復するかは天賦レベルやHPによります
    5.34%hp上限+513 が基本です

    七七とディオナ、どっちの方が人気があるかは存じ上げませんが個人的には七七の方が好きです。もちろんディオナも可愛いので大好きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました