原神今頃やり始めるのは遅いですか? スマホでやろうと思っているのですが やるならPS4版の方が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神今頃やり始めるのは遅いですか? スマホでやろうと思っているのですが やるならPS4版の方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神今頃やり始めるのは遅いですか? スマホでやろうと思っているのですが やるならPS4版の方が…

PS4 スマホ 原神

原神今頃やり始めるのは遅いですか?
スマホでやろうと思っているのですが
やるならPS4版の方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    ps4でやってますが、画質落としてでも、スマホをオススメします。
    既出ですが、一度だけで、wedイベントがps4版だけなかったりしますし、ログインボーナスもps4版だけありません。
    ぶっちゃけモチベ維持しづらいです。
    ゲームが面白くないとかではなく省かれてますからね。それでwedイベントの補填の連絡は2ヶ月後です。
    もう引退者出てるっていう話です。
    ログインボーナスの補填の連絡は無し。
    しょぼいですが。

  2. 匿名 より:

    スマホはスペック高い最近のスマホじゃないと落ちるそうなのでps4をおすすめします。ps4はアイテム拾う時にラグあるしマルチのロードも長いですが自分がプレイする時はそこまで気にしなかったですね。あとps5買えばだいぶ変わります。
    あとスマホ(ps4)→ps4(スマホ)のデータ共有は出来ません。

  3. 匿名 より:

    私はps4とiPhone7(推奨外)で原神アカウントあって
    iPhoneは遊べはするのですが
    たまに落ちる&操作しずらいのでps4でしか遊んでないですね。
    ぶっちゃけ野良と遊ばなければローディングの遅さ他速度系の問題は気にならないです。
    イベ絡みもシステム違うからしょうがないとしか思ってないので
    やれなくても私は気になりませんね。
    iPhoneで遊んでる知り合い曰く
    グラフィック方面が違うらしく
    羨ましいらしいです。
    (葉が散ったりとかがないらしい)
    多分1番いいのは
    いいグラボ積んで通信環境も整えたpcじゃないですかね?
    弓使う際もマウスでやれるから楽じゃないかな?

    複垢禁止ではないので
    複数のプラットフォームでやり始めてみては?
    やってみて自分に合うやつや
    キャラ所持いいやつとかで
    どのプラットフォームのアカウントをメインにするか選べば?

  4. 匿名 より:

    とりあえずならスマホでやるのがいいと思います。ps4版の原神は論外だと思います、低い設定でしかプレイ出来ません。それにあらゆる操作において時間が掛かります。秘境マルチのロード時間で他のプレイヤーをイライラさせる事間違いなしです。それにスマホ版とPC版では同じアカウントが使えますが、ps4版はps4だけでしかプレイ出来ません。原神にハマってpcでやりたいと思っても1から別のアカウント育てるしかないのです。

    まずスマホでやってみてそれからハマったらタブレットやPCを考えてみてはどうでしょうか。

  5. 匿名 より:

    基本1人プレイのゲームで他人と競争するようなゲームではないので早い遅いは無い。

    ただ現時点で復刻待ちの限定キャラやイベントがあることは事実なので、それ目当てなら遅い。

    もしくはブームに乗りたいということなら少し遅い。まだ辛うじて話題にはなっているので今から始めれば話題に乗り遅れることは無い。

    またPS4版はFPSが30しか出ない、ロード時間が長い、ドロップアイテムを拾うのが遅い、PS以外の他媒体と連携できないなど、PC&スマホ版とはかなり違いがある。

    その代わりに慣れ親しんだコントローラーで遊べるというメリットはある。スマホみたいな板きれじゃどうしてもできない動きがPSやPCではできる。

    また容量やスペックから考えてもスマホ版はそれなりのスマホ(最新のミドルクラス以上ハイエンド相当)を使わないと快適なプレイは難しい。スマホがローエンドで快適なプレイがしたいということならPS系で始めることをおすすめする。

  6. 匿名 より:

    いいえ。基本ソロゲーなので遅いとかはないです。
    個人的にはスペックの高いスマホであればスマホの方がいいと思います。自分はps4でやったことないですがps4はロードが遅そかったり、アイテムを拾うのも遅く、不便なところが多いそうです。
    またwebイベントもps4はスマホ、pc勢に比べて実装が遅れることも多いです。
    とはいえスマホもスペックが低いと起動すらままならないし、スペックが高くてもバッテリー消費早かったり容量も多い(今後アプデでさらに増えていきます)です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました