原神について質問です。 ゲームの中には会心率、会心ダメージというのがありますよね?その会心とは&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 ゲームの中には会心率、会心ダメージというのがありますよね?その会心とは&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 ゲームの中には会心率、会心ダメージというのがありますよね?その会心とは…

ゲーム 原神

原神について質問です。
ゲームの中には会心率、会心ダメージというのがありますよね?その会心とは何でしょうか…?
攻撃力や防御力のようなステータスのことなのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    いわゆるクリティカルヒットのこと。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88

    会心率は会心ダメージが出る確率で、会心ダメージはダメージの倍率。
    例えば会心率が50%で会心ダメージが100%だとしたら、攻撃の度に2分の1の確率で会心が起きて通常の2倍のダメージが与えられるということ。

    まあ実際にはダメージ計算式があるので単純に2倍とはいかないが。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!よく分かりました…ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました