最近、原神を始めました。 リセマラで、フータオと七七がゲットできてがんばっています。 今、冒険&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、原神を始めました。 リセマラで、フータオと七七がゲットできてがんばっています。 今、冒険&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、原神を始めました。 リセマラで、フータオと七七がゲットできてがんばっています。 今、冒険…

原神

最近、原神を始めました。
リセマラで、フータオと七七がゲットできてがんばっています。
今、冒険レベル21です。いろいろわからないことがあるので
わかる範囲でお答えいただければ幸いです。

プレイ環境はPCで公式認定?ゲームパッドを使ってます。

1)一度クリアした依頼は再度できないのか(報酬が良いのは何度かやりたい)
2)レベル40まであがってきましたが、ボス相手だとちょっと火力不足を感じます
元素反応が大切だと攻略にありますが、七七なら溶解がねらいやすいんでしょうか?
またアキヨシもいますが、彼も反応狙い安いんでしょうか?
3)ショートカットリングがいつも狙ったものを選んでくれません。
とくにななめに弱い印象でそのななめによく使うクエスト確認などが配置されています、これは変更できないのでしょうか?
4)元素視覚ってイベント以外で使い道あるのでしょうか?
5)冒険レベル20過ぎからかなり上げるの大変なのですが、効率いい方法はありませんか?
6)探索向きの能力キャラでお勧めはいますか?
ガイア先輩みたいに移動力が上がったり、宝箱が探せたり。
7)七七のとくさんひんが表示されるってどういうことでしょう?

一つでもよいので回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    1
    依頼というのが任務のことなら1度しか出来ません

    2
    初めのうちは火力不足に感じるのはしょうがないと思います。元素反応は七七のスキルを使って胡桃で溶解がいいです。蒸発と溶解は反応させた順番で倍率が変わります。
    アキヨシは行秋のことですかね、行秋は元素爆発で味方に切り替えた時に自動で水元素の攻撃をしてくれます。実はアタッカー運用も出来ますが胡桃がいるので気にしなくて大丈夫です。
    元素反応も大事ですが、重要なのは武器,天賦の強化、聖遺物の厳選です。厳選は高ランクになってから気にしてください。

    3
    コントローラーだとスティックが戻ったときに勢いで反対側に少しでも倒れて別ものが開かれているのかと。これはスティックを戻すときに指で戻してあげるなど対応してください
    変更は出来ません

    4
    聖霊を探したり評判を上げるさいの討伐で使います
    それ以外はほとんど使いません

    5
    毎日デイリー任務と樹脂を消費するくらいしかありません
    原石や樹脂アイテムなどはまだ使わない方がいいです

    6
    キャラ図鑑で一人一人の天賦の一番下を見るといいです
    水の移動ならガイアや七七のスキルで水面を凍らせると歩いていけます

    7
    特産品はその国でしか採れないアイテムで、その場所がミニマップに表示されます
    七七の場合は璃月の特産品です

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    7)ミニマップに表示されるんですね。
     今 それなりに大きいモニターでやってますが、ミニマップをもう少し拡大して表示する方法などはないのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    1)デイリー任務以外は再度やることは今のところできないはずです。
    2)元素反応は大切ではありますが、ボス戦はあまり意識しなくても大丈夫です。
    ボスの使う元素と同じ元素のダメージは減ってしまったり、ボスに対して有効な元素があるので詳しくは攻略を調べたりするといいと思います。
    3)使ってないので分かりません
    4)イベント以外では都市評判の討伐任務で主に使います。
    5)一気に稼ぐ手段はありません。毎日デイリーをやったり、宝箱を開けたり、樹脂を毎日全部地脈の花やボスの花に使ったりして頑張ってランクを上げましょう
    6)無課金で手に入るキャラの中ではアンバーが飛行で消費するスタミナを減らせたはずです。
    ガチャでは今度復刻されるウェンティが風域(その場で上に飛べる風のやつ)を出せたり、アンバーと同じく飛行で消費するスタミナを減らせたりするのでおすすめです。
    7)キャラを突破させる時に使う素材のうち、敵から集めない奴(七七なら瑠璃袋など)です。七七は璃月の特産品が左上の丸い地図に手のマークで表示されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました