世界ランク3でチマチマ原神をしている者です。 只今 無凸ディルックLv60 無凸タルタリヤL&#82… | 質問の答えを募集中です! 世界ランク3でチマチマ原神をしている者です。 只今 無凸ディルックLv60 無凸タルタリヤL&#82… | 質問の答えを募集中です!

世界ランク3でチマチマ原神をしている者です。 只今 無凸ディルックLv60 無凸タルタリヤLR…

原神

世界ランク3でチマチマ原神をしている者です。
只今
無凸ディルックLv60
無凸タルタリヤLv60
1凸バーバラLv50
無凸フィッシュルLv50
のパーティーを組んでいます。
メンバーはこの組み合わせでも回せるでしょうか?
今はタルタルに西風弓を持たせているのですが、フィッシュルにはどのような弓を持たせればよいでしょうか、星4弓は持っていない為ものすごく迷っています。
タルタリヤの聖遺物はどうしたらよいのでしょうか。取り敢えず狂戦士を5つ全てつけていますが何が正解なのか分かりません。

良ければ回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    余裕で大丈夫です
    フィッシュルには弾弓でも持たせましょう
    タルタリヤの聖遺物で理想なのは剣闘士2、沈淪の心2です。厳選し始めるのは冒険ランク45からでいいので、とりあえずあるのをつけときましょう。狂戦士も強いです
    敵の強さをそこまで気にする必要はありません。ステータスメッセージに「ボス倒すの助けて」とでも入れとけば暇な強い人が助けに来てくれます。

  2. 匿名 より:

    バーバラは突破しなくてもいいですが、フィッシュルは突破しときましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました