原神 神里綾華はショウとか甘雨とかと並ぶくらい強いと思いますか?自分としては氷元素付けやすそう&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 神里綾華はショウとか甘雨とかと並ぶくらい強いと思いますか?自分としては氷元素付けやすそう&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 神里綾華はショウとか甘雨とかと並ぶくらい強いと思いますか?自分としては氷元素付けやすそう…

原神

原神
神里綾華はショウとか甘雨とかと並ぶくらい強いと思いますか?自分としては氷元素付けやすそうだし強いと思っているのですが。推測で構いません。

  1. 匿名 より:

    後から実装されるキャラなので弱くは無いと思いますが、リークを見る限りではどっちかといえばサポート向けキャラになりそうな気はします
    片手剣キャラなので直殴り火力がめっちゃ高くなるとも考えづらいですし、スキルも元素爆発も割と広範囲だったので雑魚処理には使えそうだと思います。

  2. 匿名 より:

    リークの時点ではかなり弱いらしいけどね。本実装で強くなるかどうかは分からん。

    個人的には神里よりその後に実装されるであろうバアルの方が期待かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました