原神 神里綾華はいつ実装されると思いますか? ver.1.4の最後又はver.1.5こ最初だと自分 | 質問の答えを募集中です! 原神 神里綾華はいつ実装されると思いますか? ver.1.4の最後又はver.1.5こ最初だと自分 | 質問の答えを募集中です!

原神 神里綾華はいつ実装されると思いますか? ver.1.4の最後又はver.1.5こ最初だと自分

原神

原神
神里綾華はいつ実装されると思いますか?
ver.1.4の最後又はver.1.5こ最初だと自分は思います。
また、神里をイメージした武器は出ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    前回発表されていたロードマップが1.3海灯祭までだったので今回次のロードマップが発表されると思っていたのですが……
    とりあえず1.4では来ないと思います。稲妻関連をやるというアナウンスは無かったので。

    噂レベルですが、
    1.5(4月後半) 層岩巨淵追加+草元素キャラ実装(星5白朮+星4新キャラ)
    1.6(6月前半) 稲妻プレビューイベント+バトルドー祭?(クレー復刻)
    2.0(7月後半) 稲妻本実装(神里綾華はここ)
    というのを見かけたことはあります(1.7以降は無く2.0に飛ぶ)。

  2. 匿名 より:

    真偽はともかく稲妻実装前に璃月の層岩巨淵追加は間違いないと思うのであと3か月(1.4&1.5)は来ないです。

  3. 匿名 より:

    たくさんの意見ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ver1.4は稲妻とは関係なさそうなので、1.4では来ないと思います。
    早くて1.5、さすがに1.6までには稲妻実装が来て欲しいです。
    あと、神里は原神のリリース日が誕生日で、運営側も思い入れがあるから、1周年あたりで来そうという意見を聞いて納得したことがあるので、そこらあたりにくる予感がします。

    モチーフ武器も同時に来ると思います。

  5. 匿名 より:

    1.3の情報が公開された時には、公開された時点で(誰なのかは伏せられていましたが)魈と刻晴の後にもう一人ピックアップ(胡桃)が来ることが匂わされてました。
    今回の1.4の情報公開ではその気配は全くなかったので、おそらく1.4でピックアップされるのはウェンティとタルタリヤの2人だけでしょう。
    なので早くて1.5か1.6辺りかなと予想します。

  6. 匿名 より:

    自分は1.5の最後か1.6じゃないかと思います。神里をイメージした日本刀みたいな武器出そうですね。

  7. 匿名 より:

    神里は稲妻なので1.5か1.6くらいだと思います。
    出ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました