原神について意見を聞かせてください。 課金をしようと思うのですがどちらがいいでしょうか。 6&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について意見を聞かせてください。 課金をしようと思うのですがどちらがいいでしょうか。 6&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について意見を聞かせてください。 課金をしようと思うのですがどちらがいいでしょうか。 6R…

原神

原神について意見を聞かせてください。
課金をしようと思うのですがどちらがいいでしょうか。

6100円の創世結晶を買うor天空紀行プラスα

未成年のため月に10000円しか課金できません。もともと胡桃が欲しくて既に3000円課金していたのですが、大好きなキャラであるタルタリヤ復刻が急に来ることになったので…..。お金については自分で稼いだものなので大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    タルタリヤ復刻まではまだ期間があるので、とりあえず育成素材の天空と空月を買って備えればいいんじゃないの。

    とりあえず貯めたやつで引いて、出なきゃ即時取得できる結晶を買えばいい。長い目で見るなら空月や天空はかなりコスパがいい。

  2. 匿名 より:

    ランク帯にもよりますが、紀行を50に出来るという前提で、空月(610円)+天空紀行(1220円)が圧倒的に効率がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました