原神の、散兵がプレイアブル化するまで石貯めよ! と思ってたんですが、究極の弓不足で、次のウェン&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の、散兵がプレイアブル化するまで石貯めよ! と思ってたんですが、究極の弓不足で、次のウェン&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の、散兵がプレイアブル化するまで石貯めよ! と思ってたんですが、究極の弓不足で、次のウェン…

原神

原神の、散兵がプレイアブル化するまで石貯めよ!
と思ってたんですが、究極の弓不足で、次のウェンティ&タルタリヤの復刻ガチャ、どちらかを回したいと思ってます。

でもどちらを回すべきか分かりません。どちらがいいでしょうか?

今のパーティは、
ディルック(2凸)
七七
ガイア
フィッシュル(2凸) 全員lv80

で、フィッシュルの枠に入れたいと思ってます。他のキャラを外すつもりはないです。

ちなみに、水属性は
バーバラlv40 行秋lv1

風属性は
主人公lv50
しか持ってません

石は100連分溜まってるので、どちらかは必ず迎えられるようにはなってます。

よろしければご回答お願いします。
できれば,理由もお願いしたいです。

  1. 匿名 より:

    どっちかがめっちゃ好きで欲しいとかじゃなければウェンティがいいと思います。
    元素爆発の敵吸い込みで雑魚処理が楽になるので、地脈の花や秘境やデイリー任務にかかる時間をかなり短く出来ます。
    また、元素スキルの長押しでその場に風域を作れるので探索もかなり楽になります。
    質問とは関係ないですが、行秋はかなり強いサポーターなので育てておくことをおすすめします

  2. 匿名 より:

    本天井が180なの初めて知りました!!教えてくださってありがとうございます!確認してみたところ、天井ストックがあったので本天井届きそうです!,ちなみに私は能力より見た目を優先するタイプです!w
    原神はこれからまだまだ続くと思われるので、私はその時1番欲しいものを引くようにしていますw
    当初評価の低かった鍾離先生も今では胡桃と相性の良いサポーターとして大活躍しています。
    欲しいキャラを手に入れて、後々それに適したキャラを手に入れる、これで良いと思います!!

  3. 匿名 より:

    参考になりました!!ありがとうございます!!
    他の答えてくださった方もありがとうございましたm(_ _)m

    も少し考えてから決めようと思います!!

    アドバイスにあった通り、行秋も育てようと思います♪

  4. 匿名 より:

    弓だけの話ならばフィッシュルがいるのであればフィッシュルでいい気もします
    (タルタリヤは装備武器は弓ですがユニット性能としては弓ではなくて近接アタッカーです)

    自分ならどちらもスルーして鍾離を待ちます

    どちらかを引くのであれば、その他の手持ちと★4ピックアップ内容を見比べて決めてもいいかもしれません
    ウェンティ→ノエル、スクロース、レザー
    タルタリヤ→ロサリア、他の2名
    です
    ウェンティが終わる前にタルタリヤと組む他の2人は発表されるはずです

    見た目やキャラクター性でどちらかがほしい、ということであればそれを引くのが大正解です
    (ただこのゲームの本天井は90ではなく180なので、仮天井ストックがない場合100では引けない可能性はあります)

  5. 匿名 より:

    私は個人的にタルタルカッコいいから欲しいけど今のパーティー見るにほかの人と同意見でウェンティの方がいいんよなぁ…
    タルタルカッコいいのに…私も絶賛迷い中ですww
    ただ胡桃も捨てたものじゃない螺旋12層は胡桃がいなけりゃ負けてたってくらいには役に立った…。
    鍾離必須レベルですがww

    うん、俺はタルタルにする…だってカッコいいんだもん。

  6. 匿名 より:

    ディルックがいるのでウェンティですかね。

    私ならディルックとタルタリヤのダブルメイン運用したいですが、オススメするにあたっては唯一性と螺旋適正とでウェンティが良いと思います。
    正直、今までウェンティがいなくて困ったことはないですが、色々と便利ではあるキャラなので確保しといて損はないと思います。

    (ただ、私ならそのパーティに入れると考えると、やはり水属性が欲しいですよね。私ならガイアを行秋にするか、先ほどのようにしてタルタリヤを入れるかするのですが、まあそれ(水を入れることや入れ替え)は個人の自由なので。)

    2枚目のメインアタッカー欲しいならタルタリヤ、他にもメインアタッカーがいる、またはメインは一枚だけど今のところ十分だと思うならウェンティでどうでしょうか。

    なお、一般的な確保優先度はウェンティ>タルタリヤです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました