原神アプリについての質問です。 今世界ランク5冒険者ランク43です。 レベル上げや聖遺物の厳選&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神アプリについての質問です。 今世界ランク5冒険者ランク43です。 レベル上げや聖遺物の厳選&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神アプリについての質問です。 今世界ランク5冒険者ランク43です。 レベル上げや聖遺物の厳選…

原神

原神アプリについての質問です。
今世界ランク5冒険者ランク43です。
レベル上げや聖遺物の厳選などやることが多くなってきたのですが、
天賦・武器・キャラのレベル・聖遺物厳選&育成。
どれを優先して育てればいいですか??
今のところどれも中途半端に育ててしまい、火力もあまり出ていません。知識が疎く、教えていただけたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    聖遺物の厳選は、その時点では無理です。
    厳選するのは、基本的に星5聖遺物のみです。
    しかし冒険ランク45からいける、秘境の最高難易度でないと星5聖遺物が出ない可能性の方が高いからです。(最高難易度では、一個確実、低確率ですが星5が二個出ることもあります)
    効率がハッキリ悪いので、それ以前では聖遺物厳選はやらない方が良いです。

    天賦、キャラレベルを上げながら、武器も出来る範囲で強化する、辺りでしょうか。

  2. 匿名 より:

    目標が定まったのでやりやすくなりました。
    ありがとうございます♪♪

  3. 匿名 より:

    今のうちに天賦素材、武器素材、キャラ育成素材をコツコツ集めておくと後で楽ですよ…!!
    45〜は確定で星五聖遺物が落ちる最高難易度に挑戦できるので(まあ言うて難しくないですが)そこから地獄の厳選タイムです。
    樹脂を毎日大量に消費することになるので、、むしろ足りないレベルまで行くので、余裕がある内に聖遺物以外の育成素材などを回収しましょう!

  4. 匿名 より:

    どれかを優先する物じゃない
    全部を平均的に上げるもの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました