原神の聖遺物の頭のメイン効果って何使ってますか? 私は会心ダメージなのですが、会心率の方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物の頭のメイン効果って何使ってますか? 私は会心ダメージなのですが、会心率の方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物の頭のメイン効果って何使ってますか? 私は会心ダメージなのですが、会心率の方がいい…

原神

原神の聖遺物の頭のメイン効果って何使ってますか?
私は会心ダメージなのですが、会心率の方がいいかなぁとか思ったりして悩んでます

  1. 匿名 より:

    会心率がサブopとか武器盛れてるなら会心ダメージがいいです
    盛れてないなら会心率

  2. 匿名 より:

    どっちを付けるかはキャラや聖遺物の他部位のサブオプションで代わります。冠つける前のステータスを見て、充分に盛れていない方をメインオプションでつけるのが普通です。片方だけ伸ばしすぎても意味がないので。

  3. 匿名 より:

    武器、他の聖遺物、キャラの補正や共鳴効果など何もなければ、会心率5%、会心発生時の追加ダメージが50%。

    会心率がたった5%のままで会心ダメージだけ盛っても、時間当たりのダメージは大して上がりません。
    ある程度会心率を盛った上で、更に会心率と会心ダメージ両方を盛るのが聖遺物厳選の目標。

    冠をどっちにするかは、どのキャラ、パーティ構成、武器、何の聖遺物セットを使うか(それによってどれくらい会心率、会心ダメージが盛られているか)次第。

  4. 匿名 より:

    武器や聖遺物で会心率を盛れてるなら会心ダメージの方がいいです。盛れてないなら会心率。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました