原神で、行秋を強化したいのですが、おすすめの聖遺物ってありますか? まだ冒険ランクが30なので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、行秋を強化したいのですが、おすすめの聖遺物ってありますか? まだ冒険ランクが30なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、行秋を強化したいのですが、おすすめの聖遺物ってありますか? まだ冒険ランクが30なので…

原神

原神で、行秋を強化したいのですが、おすすめの聖遺物ってありますか?
まだ冒険ランクが30なので高難易度の遺跡には行けませんが、知れるだけ知っておきたいです!
元素スキルメインにしたいです!

  1. 匿名 より:

    行秋にオススメの聖遺物は沈淪2旧貴族2や旧貴族4です。
    元素スキルメインが良いということですが、行秋の元素スキルはクールタイムが非常に長いので、元素スキルメインは厳しいです。元素スキルだけ使って、すぐ交代するのでしょうか?運用方法がわかりません。

    元素爆発と元素スキルを使ってその後メインアタッカーに交代するならサポートよりの運用方法であり、旧貴族4です。
    他に旧貴族4を付けるサポーターがいるなら沈淪2旧貴族2です。

    あと、純粋精霊がソロで倒せないなら、マルチ掲示板に行けば誰かしらに手伝ってもらえますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考になりました!
    純水精霊は頑張って倒します…(いつか)

  3. 匿名 より:

    元素爆発が優秀なキャラだし元素スキルはクールタイムめっちゃ長いから元素スキルメインは勿体無いけど……

    聖遺物周回する前は賭博と狂戦士
    周回開始後は沈淪と剣闘士



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました