原神で炎スライムが20秒以内に倒せません。 水タイプの攻撃ができるキャラは持っていないのですが.. | 質問の答えを募集中です! 原神で炎スライムが20秒以内に倒せません。 水タイプの攻撃ができるキャラは持っていないのですが.. | 質問の答えを募集中です!

原神で炎スライムが20秒以内に倒せません。 水タイプの攻撃ができるキャラは持っていないのですが..

原神

原神で炎スライムが20秒以内に倒せません。
水タイプの攻撃ができるキャラは持っていないのですが…なにか方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    どのくらい進めているのか判りませんがごく初めの方と仮定して、スライム程度であれば、属性に拘らず単純に殴っていても倒せるはずです。

    どのキャラ、何レベルで何の武器を使っていますか?
    通常攻撃であれば、両手剣が一番攻撃力が高いです。
    また初期装備の星1武器ではなく、ガチャなどから出る星3~5の武器に変え武器レベルを上げるだけでもかなり攻撃力は高くなります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    初めのほうです。ガイアはLv14で武器は片手剣ですね
    両手剣というのは持っていないですね…
    星3の黎明の神剣というのがあったのでそれに変えてみます,野良マルチ?ググります…,元素よくわからないんですよね..
    炎タイプには水タイプ!みたいなポケモンとは違うんですね,やってみます!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    今使ってるキャラを育成して火力を上げるor野良マルチに助けてもらう

  5. 匿名 より:

    元素反応理解した上でまともな攻撃力持ってれば問題ないでしょ

  6. 匿名 より:

    ガイアさんなど氷元素のキャラで溶解反応起こすと楽かもです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました