さっき原神でマルチプレイをやってて、雪山の七天神像の氷をマルチの人に溶かしてもらったんですけど、 | 質問の答えを募集中です! さっき原神でマルチプレイをやってて、雪山の七天神像の氷をマルチの人に溶かしてもらったんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

さっき原神でマルチプレイをやってて、雪山の七天神像の氷をマルチの人に溶かしてもらったんですけど、

原神

さっき原神でマルチプレイをやってて、雪山の七天神像の氷をマルチの人に溶かしてもらったんですけど、マップ解放されなかったんです。
なにしたら使えるようになりますか??原神初めてまだ1週間くらいしか経ってないので全然分からなくて(–;)

  1. 匿名 より:

    マルチ中は七天神像は解放できません。
    マルチをやめてソロに戻れば解放できるはずですよ。

    ご参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    助かりましたありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました