原神についてです。 やべぇ、元々タルタリヤ欲しかったけど、ウェンティも欲しくなってきちゃた。で&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 やべぇ、元々タルタリヤ欲しかったけど、ウェンティも欲しくなってきちゃた。で&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 やべぇ、元々タルタリヤ欲しかったけど、ウェンティも欲しくなってきちゃた。で…

原神

原神についてです。
やべぇ、元々タルタリヤ欲しかったけど、ウェンティも欲しくなってきちゃた。でも今月は課金上限いっちゃってるからもう課金は出来ない。しかも、胡桃引いたから次天井まで89連分もある。さらに、胡桃1回目は12連で出た上、2回ともすり抜けなしだったので次に引ける気がしない。この気持ちいったいどうすれば良いですか?もういっそのことスルーしようかとか考えだしてます。

  1. 匿名 より:

    ウェンティピックアップは4月6日までなので4月になったら課金すればいいと思います。

    ただ、タルタリヤは5月までは引っ張らないはずなので、4月中にウェンティ、タルタリヤ両方取れるほどの課金が難しいなら、それはどちらかに決めて引くほうがよいと思います。

  2. 匿名 より:

    上限があるからどっちも引けない可能性もあるんですよね。むしろどっちも出ない気しかしないです。天井も遠いですし。,公式サイトからってどうやるんですか?
    行ってみたんですが、サイトでの課金方法がわかりません。やるかどうかは置いといて教えて欲しいです。,上限があるから確定で引けるわけでもないのが微妙なとこなんですよね
    今までを見ると、欲しいキャラはすり抜けて、星4目当てで引くとすり抜けないどころか10連目で来たこともありました。当てる自信ないです。

  3. 匿名 より:

    ウェンティピックアップは4月まで続くと思いますよ。
    また、公式サイトから課金すれば課金上限に引っ掛からないです(課金上限の意味がなくなりますが)

  4. 匿名 より:

    恐らくウェンティガチャは最短でも二週間はやってるので4月になったら課金しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました